取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

これが大人の力だ

 大人の力を使ってしまいました。チョコボールを4つも買ってしまいました。こんなことができるなんて昔は考えられませんでした。大人買いです。本当はもう少し買いたかったのですが、レジでチョコボールを大量にピッピッとされるのは、なんだか恥ずかしかったので、4つまでになってしまいました。このやるせない気持ちはなんなのでしょうか。キョロちゃんを見つめても答えは見つかりませんでした。

 

 帰って早速食べました。数分で一挙に食べてしまいました。食べ方も大人です。チョコボールは、やはり美味しいです。しかも今なら金のエンゼルがいつもの2倍でるらしいです。今回はでませんでしたが…。また大人の力を発揮してしまいそうです。

f:id:koritsukei:20230122234210j:image

 写真撮る前に1箱食べてしまいました。