取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

不安要素イン福岡空港

 福岡空港から国際線を使って海外に向かいます。国際線に乗るのは、高校2年生の修学旅行でハワイに行ったのが最後なので、16年ぶりです。不安要素を書き綴ります。

 

 国際線のターミナルにどうやって行けばよいのか、どうやってチケットを発券するのか、何時間前までに済ませばよいのか、通貨をどうやって変えるのか、どこでスマホのモバイルデータ通信をオフにすべきなのか、トランジットの仁川空港で何をしとくか、ビーフオアフィッシュにちゃんと答えられるか、マレーシアでどうやってタクシー手配するのか、無事ホテルに辿り着けるのか…。

f:id:koritsukei:20230305080714j:image

 めちゃくちゃ不安要素だらけです。不安なことばかり考えていると、脳がエネルギーを消費するのでしょうか。とりあえずお腹がすきました。

f:id:koritsukei:20230305080730j:image