取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

ゾンビになりたい

 家の中に引きこもっていると、悶々とした思考が展開されます。この悶々を引きずるのはかなりストレスになります。ゆえに寝るという行動にでようとしますが、寝れないことがあります。こんなときは、徘徊をします。夜の公園へと向かいます。ゾンビはあてもなく彷徨っていますが、私も彼らの同類です。悶々ゾンビです。周りから見ると大した悩みではなくても、本人にとってはとてつもなく大きなストレスなのです。このままどこかのゾンビに噛まれて、思考することがなくなり、徘徊し続ける方が楽なのかなと頭をよぎります。夜の公園でゾンビを探しております。

f:id:koritsukei:20211206175407j:image