取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

ラッパーに憧れー恋焦がれー

 最近Creepy Nutsの歌をよく聞いている。日本一のラッパーと世界一のDJのユニット。家の壁が薄いので声に出して歌うことはできないが、頭の中でよく歌っている。外を出歩いているとき、マスクをしているので口の動きは見えないだろうと思って口パクで歌っている。しかし、ラップというのはめちゃくちゃ難しい。韻を踏もうとしても全然踏めない。YouTubeでラップバトルを見て、なんであんなに即興でできるんだと驚愕した。なかなかの時間をかけて自分を紹介するラップを絞り出した。

 

俺の特徴はハゲメガネ
世界のトップをめだって狙え
見た目はむっつり

好きなのは物理
悲惨なおっさんだけど降参はせずに自画自賛
周りを笑顔で照らして
M-1出場を目指してる

 

MCネームは孤立系にしよう。