取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

一番好きなお菓子は?

 好きな音楽は?とか、好きな芸能人は?とか突然きかれるとうーんと唸ってしまいます。その時々によってもすぐ変わってしまいますし、答えてしばらく経つと、あっ、やっぱり別の答えを言えばよかったと思い返してしまいます。確固たる自分の信念がないからでしょうか。しかし、好きなお菓子は?ときかれると、明確に「鶏卵素麺」と答えます。なぜだか美味しくて食べたくなります。昨日、熊本の仲良くさせていただいている方から鶏卵素麺をもらいました。わざわざ買ってくださったというありがたさも重なってか、めちゃくちゃ美味しかったです。ますます、鶏卵素麺が好きになりました。感謝感激雨霰です。

f:id:koritsukei:20211120082119j:image

f:id:koritsukei:20211120082133j:image