取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

アイラブランド

 ブランドにはコンセプトがあります。例えば、THE NORTH FACEは登山家やアウトドアを楽しむ人に向けてといった感じです。私にとってブランドのものを着用するには、そこまでいかないといかないわけです。ただ格好をよくしたいのではないのです。

 

 私の持っているTHE NORTH FACEは、様々な山へとともに行っております。VANSのスニーカーでは、スケボーをしています。Dr.Martensのブーツを履きながら、音楽を奏でます。

 

 ということで、ルイ・ヴィトンのようなハイブランドは身につけることができません。このブランドのものを私が着用するには、もうパリ・コレクションに出るしかないわけです。

 

 いつかパリコレに出てハイブランドが着用できる日を夢みております。