取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

三連休初日

 三連休初日です。私は仕事をするため、職場に行きました。まずは、カプチーノを飲んでモーツァルトの曲を聴きます。清々しい朝です。小鳥のさえずりも、スッと差し込む木漏れ日も美しいです。

 

 仕事はめちゃくちゃはかどります。もう人生で一番はかどりました。働くことの喜びを感じます。お昼は、サーモンのカルパッチョを食べました。

 

 午後からは、少しトレーニングもしました。身体を動かすって気持ちいいですね。ランニングをしたあと、サウナですっきりです。

 

 そんな1日を過ごそうと思い描いていましたが、ダラダラ過ごしてしまいました。ほぼ寝てました。絶望を抱えて寝床につこうと思います。