取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

『等加速度直線運動』作詞作曲メガネ坊主

初速はゼロだった

気付いてはいなかったよ

出会いが突然だったから

僕の気持ちは静止中

 

去年の春だった

気になっていたよ

笑顔が格別だったから

僕の気持ち加速する

 

君への想いが止まらない

等加速度直線運動

自由落下よりもはやく

僕は恋に落ちてゆく

 

君は憧れなんだ

気付いてはいなかったよ

君の想い人は誰

僕は何も手つかずさ

 

今年の夏だった

心を決めたよ

想いが溢れかえって

僕は光速を超えた

 

君への想い伝えるよ

愛の告白 願い届け

自由落下よりもはやく

僕の恋はくだけた

 

ずっと願っていたよ

あなたと歩く日々を

どうか幸せになって

心からそう思うよ

 

心からそう思うよ