取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

カビキラー最強

 お風呂のカビ退治にはカビキラーを使う。目で見えるカビは確実に仕留めることができる。まさに必殺である。

 

 ショックなことに白い布団の裏側に小さな黒い斑点ができていた。カビちゃんだ。お風呂でしか使ったことないけど、布団のカビでもいけるんじゃねえか。カビキラーを吹きかけた。

 

 効果は絶大。白い布団に見えていたカビちゃんは全て消えた。この時、布団カバーにもカビキラーは飛び散っていた。紺色の布団カバーに現代芸術のようなスプレーが飛び散った跡ができていた。紺色の下地に血のような模様。カビキラーの殺傷能力は、染料すら殺してしまったようだ。

 

 カビキラーの用途に布団は入っていない。f:id:koritsukei:20210201193821j:image