取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

2022年やりたいこと10選

 2022年にやりたいこと10選を挙げます。

1) 180度開脚

2) スケボーのオーリー

3) ボルダリング6級をクリア

4) M-1参戦

5) アイススケートをする

6) しまなみ海道を自転車で往復

7) 年間100kmランニングする

8) 毎日物理の問題を1問解く

9) 毎日ブログを投稿する

10) 毎日筋トレする

 1)〜3)は、できるようになる系の目標ですね。できるようになるまで何度もトライしていきたいと思います。1)に関しては昨年の未達成目標なので、なんとかしたいです。

 4)〜6)は、やったら達成系の目標ですね。やってしまえばなんですが、4)に関しては相方も巻き込むので、無理強いしないよう気をつけたいと思います。

 7)は、昨年できていたので、緩い目標にしておけば、一個は達成できてよかったと言えるようにするためのせこい目標です。

 8)〜10)は、正直きちーですね。毎日系は、健康面や精神面との関わりも大きいのと、もういいや、めんどくせーとなってしまう危険性が毎日付きまとってしまいます。

 

 ひとまずは、頑張ろうと思います。