取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

ミツコという香水

 オシャンティーになりたくて、あれこれ試行錯誤してきましたが、うまくいかず現在に至ります。そのプロセスの途中で、香水にも手を出しました。しかし、香水は私にとって手に余る存在でした。あいつごときが調子に乗って香水使ってやがると思われるのが怖くて、外出するときに使えません。

 

 ただ、せっかく購入した香水を捨ててしまってはもったいないです。そこで、家の中で振り撒くという行動にでます。カーテンや便座などが良い香りになります。それしか、使い道が思いつきませんでした。

 

 2年前に購入した香水がついになくなりました。私に買われてしまったために、本来の目的を果たせず無念ではあったと思いますが、ちゃんと使い切れてよかったです。

f:id:koritsukei:20220114170634j:image