取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

現実を直視できない中年おじさんが手を出してしまったゲームアプリ

 日々があっという間に過ぎていきます。お仕事には真面目に取り組んでいるつもりですが、前に進む量より溜まっていく量の方が多く、足取りは重くなる一方です。じゃあ、こんなブログ書いてないで仕事しろよと自分に唾を吐くのですが、ダラダラするあまっちょろ人間です。

 

 普段からスマホのゲームはあんまりしないのですが、現実逃避からか、ゲームしたい欲が高まり、ついダウンロードしてしまいました。

f:id:koritsukei:20230923100944j:image

 こんなすごいゲームが無料でできるなんて、日本棋院は何を考えているのでしょうか。ついつい進めたくてずっとやっていたら、睡眠時間が削られてしまいました。殺傷能力の高いゲームです。

 

 ホクロが碁石に見えてきました。