取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

負のループ

 今年の私の仕事納めは12月27日でしたが、その日から体調を崩し、現在もいまいちの状態です。パワプロでいうと、下から2番目の水色の調子です。虚弱体質です。

 

 体温が37℃前半くらい、鼻づまりと鼻水ダダ漏れの状態が交互にきます。病院には行ってないですが、私の経験上、蓄膿症が濃厚です。

 

 2週間ほど前に蓄膿症になり、病院に行って薬をもらい、なんとか復活したと思った矢先、またしてもなってしまいました。

 

 こんなに体調崩してたら、1月からの仕事に支障がでます。不安です。この不安がストレスになり、さらに私の健康状態を脅かします。体調不良、ストレス、さらなる体調不良、ストレス、以下無限ループ。

 

 宝くじが当たってくれることを祈るしかありません。