取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

第6回宮島マラソンにもエントリープラグ

 4月21日に福山あしだがわマラソンがあります。その大会に先日エントリーしました。エントリーしたおかげか、昨日、一昨日と走る練習を少ししました。近場の目標があると、気合が入りますね。

 

 とはいっても、あと2ヶ月です。途中でだらけてしまいそうです。そこで、もう1つ前哨戦をしたいということで、第6回宮島マラソンにもエントリーしました。

f:id:koritsukei:20240221120123j:image

 この大会は、3月31日に行われます。距離は15kmですが、高低差が120mあります。なかなかアップダウンの激しいコースです。これを前哨戦として、福山に臨めば、モチベーションの低下も起きにくくなるという作戦です。

 

 なんかキツそうですね、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ…。