取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

2021年から2022年へ

 2021年に挑戦したことを振り返ります。180度開脚はできるようになりませんでした。富士山登頂はおそらくできました。三点倒立ができるようになりました。ボルダリングをはじめてやりました。M-1に参戦しようとして結局しませんでした。毎日筋トレは食中毒になった日に断念しました。毎日ブログはほぼできました。ほー、なんて充実した1年なんでしょうと自分に言い聞かせようとしましたが、あまりそうも思えません。なんだかしょぼいです。

 

 2022年に挑戦したいことを挙げます。180度開脚。スケボーのオーリー。ボルダリング6級をクリア。M-1参戦。今思いつくのはこのくらいです。仕事に直接役立ちそうなものがまったくありません。もっと勉強しないといけませんね。32歳のおっさんが何を言ってるんだといった感じです。なんだかしょぼしょぼです。

 

 来年、なんだかしょぼい1年だったと思わぬよう、あれこれ挑戦していきたい次第です。