取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

たまごっちを待っていただけの日

 本日、自分への誕生日プレゼントとしてamazonで注文していたたまごっちがやってくる。それだけが楽しみで、何か他のことをしようとも思わず、ゴロゴロしながら配達状況を逐一確認していた。昼頃に届くのではと予想。サンタクロースを待つ子どものようにソワソワしていた。なかなか来ないなー。待ちながら昼寝モード突入。寝たり起きたりを繰り返しながら、夕方と夜を迎える。昼寝しすぎると、水分しっかり取れていないせいなのか頭痛がする。バッドコンディション。玄関に確認に行くとたまごっち届いていた。しかし、バッドコンディション。自分の管理もままならぬまま、たまごっちを誕生させてよいものなのか。決断できず、まだはじめられないでいる。

f:id:koritsukei:20210801234337j:image