取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

YouTube乙姫ランキング

 YouTubeは非常に危険です。一度見始めると次から次へと動画を見続けてしまい、気がつくとかなりの時間が経っております。まるで竜宮城のようです。そんな竜宮城に足繁く通ってしまった私のオススメする乙姫ランキング(2021年によく見ていたチャンネルランキング)を紹介します。

 

 ひとつ目は『サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極』です。アニメや漫画を3分に凝縮して表現するというシリーズが面白いです。全然3分に収まっておりません。あとは鎖骨の凹みを皿にするとかヘソで茶をわかすとかのチャレンジシリーズも面白いです。しょうもないけど、大変なチャレンジをしています。ひろシャインゆき崎も面白いですねー。かっこよくお悩み相談にのろうとするんですが、全然論理的ではない解答をするのが面白いです。このチャンネルにはかなりの時間を奪われました。

 

 二つ目は『コスメティック田中』です。自称陰キャラの田中さんが、一人でスイパラ行ったり、猫カフェ行ったり、会社の人と登山行ったりします。いろんな失敗談を話したり、ぼっちあるあるを語るのですが、面白いです。共感できます。この方はかなり度胸のある方だと尊敬しております。あと、レトリックが秀逸です。この方の表現の仕方にはよく噴き出してしまいます。嫌がられると思いますが、友達になっていただきたいです。このチャンネルにもかなりの時間を奪われました。

 

 三つ目は、『おやじキャンプ飯』です。おじさんがソロキャンプしながら出会った人とちょっと交流したり、宇宙飛行士の娘と一緒にキャンプしたりします。これを見るとキャンプに行きたくなります。焚き火をしたくなります。こんなかっこいいおじさんになりたいと思います。なんとなく見てしまいます。このチャンネルにもかなりの時間を奪われました。

 

 ランキングといいつつ、おすすめの三つをただ紹介しました。竜宮城に行きたいという方はぜひご覧あれ。