取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

インターネットカフェ宿泊

 『コスメティック田中』というYouTubeチャンネルの動画をほぼ全て見てしまいました。しまいましたというとあまり良くないことをしている感じがでてしまいますが、まったくそんなことはありません。おもしろくてニヤニヤしてしまいます。

 

 ある動画でインターネットカフェに泊まるというのがありました。すごく楽しそうに語られていたので、私もやってみたくなりました。

 

 インターネットカフェには、東広島に住んでいたころ、そこそこ行っていました。はじめは、家にインターネットがなかったので、インターネットを使った仕事をしなければいけないときに行ってました。ほかにも、差し迫った仕事があり、帰宅してからもやらなければならないと思ったとき、家だと寝てしまいそうになるとか誘惑に負けてしまいそうになるので、インターネットカフェに行ってました。今では、ワーキングスペースというとかなり認知されていますが、私は5年前からインターネットカフェでそれをやっていました。

 

 インターネットカフェに泊まるというのは、はじめてです。寝心地はどうかなと思ったのですが、バッチリでした。バッチリすぎて二度寝して4150円という高額料金になってしまいました。コスメティック田中さんに一歩近づけた気がします。

f:id:koritsukei:20220104070817j:image