取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

メチャクチャハマっている曲

 人にお勧めしたいけど、なんとなく人目を気にしてしまうものがあります。かつてオカンが、中島みゆきさんの曲が好きだったけど、当時あんまりおおっぴらにいえなかったと言っていましたが、まさしくその感覚です。その曲のYouTubeのリンクが次のものになります。

 

『恋のスペルマ』

https://m.youtube.com/watch?v=AUeRiPyjFH4

 

 歌詞を噛み締めると、骨身に沁みます。でも、なんとなく公の場では歌いにくい気もしてしまいます。こんなことを言う私はとてもダサいです。バンドを結成したら、絶対披露したいと思います。