取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

いい人すぎて切ないすぎる

 広島PARCOで「いい人すぎるよ美術館 切ないすぎるよ博物館」があったので、行ってみた。

f:id:koritsukei:20240226204509j:image

 いい人すぎるよ美術館には、これ自分じゃんってやつがちょこちょこあり、テンションが上がった。職場の方々に当てはまるものもたくさん見つけた。

f:id:koritsukei:20240226204834j:image
f:id:koritsukei:20240226204855j:image

 切ないすぎるよ博物館の方が自分に当てはまるやつが沢山あった。それもまた切ないすぎた。自分だけの失敗だと思っていたが、案外身近に同じことしてる人いるんだと感じた。

f:id:koritsukei:20240226204916j:image
f:id:koritsukei:20240226204903j:image

 「恥ずかしすぎるよ展示会」なら開催できそう。