取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

憧憬の的

 最近YouTubeでハマっているのが、ハードオフの永田さんです。( https://m.youtube.com/@nagata-hardoffkurumekokubuten/videos ) 1人でバンドの楽器すべてを演奏し、動画の演出もされているそうです。たくさんカッコいいバンドはあるのですが、今年最も心の琴線に触れたのは、永田さんでした。なぜでしょうか、演奏されているだけなのに笑えてきます。クスリとさせられます。色々な楽器ができるのも尊敬します。

 

 もう一つYouTubeでハマっているのが、天才ピアノ少年です。( https://m.youtube.com/@bryanmarcovlog )もうすごいです。尊敬です。これが音楽なのだと思わされました。

 

 私は、人を笑わせようとする行為をカッコいいと感じるようです。ということで、永田さんと天才ピアノ少年を目指して今後精進していこうと思います。

 

 ゴロゴロしながら、生き方を問われました。