取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

4月1日生まれの同期

 私には親しくしていただいている同期が一人しかいない。私の性格に難があるのだろう。いと辛い。その同期の方が4月1日に誕生日だとLINEの通知で知った。日頃から楽しませていただいている同期。ほんの少しばかりのお礼にとLINEギフトを送らせていただいた。ジュース1本だけというほんとにほんとに少しばかりのギフトを。すると同期の方から感謝の連絡がきた。そしてそのあと、「僕、誕生日、3月18日です 誕生日の設定ミスで今日になってます!!」ときた。私の人生で遭遇したエイプリルフール史上初、誕生日は今日だよ嘘にまんまと騙された。めちゃくちゃ笑ってしまった。これからも末永くよろしくお願いしたい次第だ。f:id:koritsukei:20210402061208j:image