取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

初フルマラソンまであと1ヶ月

 12月28日に走ったのを最後に、今日まで一切走っていませんでした。というのも、左足の甲の外側に激痛があったからです。最近ようやく痛みがなくなってきて、本日久しぶりに走りました。

 

 3kmくらい走ろうと思ったのですが、ペース配分がよく分かりません。しかもすぐに息切れし始めました。悲しいかな、もう無理となって1kmで止まってしまいました。

f:id:koritsukei:20230114233154j:image

 来月の2月19日に、人生初フルマラソンをひかえている身としてはとても残念な結果になりました。この42倍の距離ってどんだけー。絶望です。人生で走り続けた最高距離も18kmです。全然とどいていません。本番は完走できなさそうですね。

 

 ちびちび継続して練習したいと思います。