取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

29万円使ったようです

f:id:koritsukei:20230206065415j:image

 私は2月4日に29万円ほど使ったようです。ということで、何に使ったのか、考えてみましょう。

f:id:koritsukei:20230206065311j:image

 一つ目はFenderのギターですね。かっこいいです。やっぱり形から入ることで、長続きさせることができます。安いものを買うよりも、はじめから高いものを買うほうがよかったということは人生でちょいちょいあることです。

f:id:koritsukei:20230206065316j:image

 二つ目はルイヴィトンの財布です。ついに高級ブランドに手をだしてしまいました。持ち物に相応の人を目指すことで、自分を鼓舞することができます。使うたびにテンション上がりますし、いい買い物でした。

 

 私がこんなにお金を持っているわけありません。このような悲しい詐欺メールが世界から撲滅されることを祈願しております。