取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

〇〇の秋

 肌寒い季節になってまいりました。この季節、なぜだか人肌恋しくなるのですが、私だけなのでしょうか。なかなか気色悪いことを言っているおじさんだと自覚はしております。

 

 さて、突然ですが、私(わたくし)お手紙をいただきました。ラブのレターというやつでしょうか。今嘘つくんじゃねえと思った方、見てください。この折り方は、不器用なおじさんには決してできません。

f:id:koritsukei:20221024063405j:image

 まだ嘘だと思っている方、中身を見てください。これで本物だと分かっていただけるでしょう。

f:id:koritsukei:20221024063514j:image

 いやー、私(わたくし)どうやら図書館に行っているようですね。しかもそこで本を読んでいるそうです。インテリジェンスですねー。おい、こいつ、ラブのレターの中身を公開するなんて外道にもほどがあるとお思いの方、ご安心ください。このラブレター、お値段なんと200円です。ガチャガチャで購入できます。ついつい大量に購入しそうになってしまいました。

f:id:koritsukei:20221024063929j:image

 購入を考えておられる方は、私にお問い合わせください。いやー、妄想の秋ですねー。