取るに足らない小噺ブログ

クスリとしていただきたくしょうもない小噺を提供します。

契約更改が厳しい

 本日、草野球のリーグ戦、今シーズン全日程が終了しました。4月から11月までの長いシーズンを戦い、5チーム中4位という輝かしい成績を残しました。最終戦は10対0の惜敗でした。非常に惜しいゲームでした。

 

 私個人の最終戦成績は、監督が1番バッターとして起用してくれたにもかかわらず、3打数無安打でした。内訳は2三振1ピッチャーゴロでした。ホームランと紙一重でしたね。守備はサードで3エラーしました。暴投が怖くてワンバンド送球しかできません。絶望的なセンスのなさです。

 

 今シーズンを振り返ると、レフト、センター、ライト、サード、ファースト、ピッチャー、キャッチャーを経験しました。チームは慢性的な人不足のため、私はたくさんのポジションを経験させてもらいました。しかし、めちゃくちゃエラーしました。1試合につき1回以上エラーしてます。グローブが悪いですね。

 

 バッティングも打率1割くらいだと思います。いや、1割ないかもしれません。ちょっと見栄張りました。すみません。

 

 プロ野球なら契約更改できそうにありません。来シーズンに向けて、こっそり自主トレとキャンプを行おうと思います。誰か草野球の指導をしてくれる優しい人はいないでしょうか。